こんにちは爆笑

 

たまにはブログを書かねばねば…と思っても

 

なかなかブログを書かないももですウインク

 

 

土日のイベント

 

ご来場下さいました皆様

共演の皆様

イベント主催、音響の皆様

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

楽しかったなぁ。

 

 

弾き語りを始めてちょうど4年だそうです😎

 

 

あんまり成長はしてないけど…

 

今年の目標は、譜面をみないで演奏すること。

 

だったのでただいまこちらを実行中ニヤリ

 

それでは、イベントのお写真をばラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんまるちんちくりん♫を

綺麗に撮ってくださった皆様ラブラブラブ

 

 

ありがとうございました♫

 

6月から10月まで月に一本ペースで

ライブのお声かけをいただいております照れ

 

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

これからもがんばりまーす❣️

 

それでは♫