こんにちは爆笑



ブログをサボりすぎた🍑🍑🍑どぇす口笛



気がつけばば2022年も5ヶ月が過ぎ去ろうとしているびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ぼちぼちライブのお知らせをアップしてゆこうと思いますウインクウインクウインク



まずはこちら!!


今週の土曜日ですね口笛口笛口笛



歌姫の中に、ちゃっかりギター漫談が混ざるの図グラサングラサン


くっくっく!!!



続きましては翌日のこちら!!!






野外なので晴れるといいなぁおねがいおねがいおねがいおねがい



ということで。


今月はライブ満載な(すでに2本終了)



わたくしでしたウインクウインク



近頃は、自分の曲をメインにして

譜面をおかずに立って歌っています照れ



んーーー!!!

歌いやすい!

爆笑爆笑爆笑


ということで。


皆様のお越しをお待ちしておりまーすウインクウインクウインク



それでは♫