こんにちは(*´▽`*)

 

 

連続投稿のももブロです♡

 

 

わたしは元気ですー!

生きてますーーーー!!

ちゃんと歌ってますーーーー!!

 

アピールをして、動画を投稿しておかねば(笑)

 

忘れ去られてしまうwww

 

それでなくてもキャラも印象も存在感もうっすいのに・・・えーんえーんえーん

 

 

ということで、今回は

絢香さんの「みんな空の下」です。

 

この曲を知ったのは2年ほど前なのですが

とても前向きで素敵な歌詞が大好きです♪

 

最近のいろいろが歌いながら身に染みて…

歌ながら泣いて何度もやり直しました笑い泣き笑い泣き

 

なんてこった。

 

でも、泣ける歌って大事だなぁ。

 

 

聴く人の心に寄り添える歌が歌えるようになったらいいなぁと

改めておもったのでした。

 

聴いてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

それでは♪