こんばんは!


珍しく連投のももブログですニヤリ



昨日ブログをアップしたあと

オットが、LiSAの曲やってみれば?

と言いましてねびっくり


昨年話題になったあの曲!!!

なんとかのなんとか←このレベル。


炎を初めてフルコーラスで聴きまして。

もう一曲の方もフルコーラスは聞いたことない笑い泣き


改めて聞くと、まーーー難しい😱😱


新しいことに挑戦するのもありか?

ということで


今日自宅で仕事をしながらひたすら聴いて覚えて


夕方からギターを引っ張り出して

コード進行を覚えてえーんえーん


とてつもなく難しい笑い泣き笑い泣きえーんえーん

今の曲ってなんでこんなに難しいのえーんえーんえーん


今日できるところはここまで!

ってことで歌ってみました♡


聴いてくださいウインクウインクウインク






ワンコーラス歌っていますが
時間の都合で途中から♫



まだまだ炎🔥の戦いは続く!

フルコーラス目指して頑張るぞー!!

それでは♫