こんばんは(^^)

真夜中の更新 ももブロです。

むふっ。

バンド練で夜中に帰宅して眠れないので更新をば。


人生楽ありゃ雲あるさ
涙の後には虹に🌈もでる。


ってことで、人生いろいろあるわたくしですが。


お久しぶりにバンド再開しまして。
合流です。

木更津 LIVE SPOT Mickで活動している
ぴーちどろっぷす







君津 TRICKEYEで
かれこれ15年継続中のBLACK★PEACH
↑人生で初めてのバンドですな。

15年経つけど解散はしてません。
ちなみに活動休止もしとりません。
気が向けば集まります。笑笑





ぴーちどろっぷすは今月に

BLACK★PEACHは来月に

ライブを控えております。


Super2lyはちょっとお休み。


お久しぶりのジョーンジェットはなかなか思い出せないけど、しっかり聞き返してみようと思いますニヤリ


全然思い出せないー😱

それでは♫