こんにちはヾ(≧▽≦)ノ

きまぐれももブログどぇす口笛口笛


梅雨が明けて暑くなってきました!
やーーーっとお日様でてるし。

今日は満月だし♪


月明かりが綺麗でしたね照れ照れ


ということで

満月なら月にまつわる歌を歌わなきゃ!

と思って勝手にライブ配信しました(笑)
グラサングラサン






ほぼ予告なしで行ったにもかかわらず
ご視聴くださったみなさま

ありがとうございまーーすおねがいおねがいおねがい


うれしかーーーーーえーんえーん


あいぽんのマイクだけで音を拾ったけど
意外としっかり聴こえるものですね口笛

やるな、あいぽん。


ということで

需要はないけどやりたいだけの
自己満インスタライブ

ようつべにはっつけておいたので

よろしければ♡ふふ。

こうして記録を残しておくのも大事なことなんだろうなぁ。

己を振り返るいい機会になります(ほぼ撃沈だけどえーん


ということで

定期的に自己満ライブ配信を続けていこうと思います♪

こういう時期なので
外に出て音楽活動するというのも
少なからずリスクを背負いますしね…

我が家もいろいろあるんだ、いろいろ・・・
本当にいろいろあるんだよえーんえーん


悲しんだり落ち込んだりはしていられないので
のんびり生きてゆきます。
ははっ。

ということで、それでは♪