こんにちは(*´ω`*)

二日目のももブログどぇすグラサン

きっと今回こそは3日は続くはず!!


続くはずだニヤリニヤリニヤリニヤリ


さて。

先日の木更津焼きそば音楽祭

動画を撮れるようにーさんが準備してくれたので
編集してみましたラブラブラブラブ


一日一曲ずつアップしてみようと思います。


今月は3週連続でライブだったわけですが。

基本のセットは同じです。

一曲目はこの曲!

「紫陽花」


基本、暗譜で演奏をしているわけですが
保険で一応、横に譜面を置いている。
が、視界に入らないのであまり意味もなく
ほんでもって、チラ見しても一瞬でここ!と見つけられなくて
あんまり意味のない譜面(笑)


間違えてもシレっと続ければいいのに
自己申告しちゃうからバレてしまう(笑)

これからは間違えてもシレっとできるように
訓練しなくてはてへぺろてへぺろグラサングラサン

そういうところも大事ですよね口笛口笛

ちなみにこの日のセッティングの時に
ギターを何でつなぐかという話になりまして。

真後ろにベースアンプがあったので

これでいっちゃう???
な遊び心満載。

テイラーをベースアンプから出したグラサン

ビデオだとわかりにくいんですが

シャリシャリしてなくて個人的には好きだったなぁ。
(どうでもいい余談)



ということで、お聴きいただけたら嬉しいです♡

「紫陽花」





それでは♪