こんにちは(*´ω`*)

やっぱり三日坊主なももブロどぇす。


はてさて昨日は。

とある喫茶店で少人数のお客様をお迎えした
ファミリーライブなるものに参加させていただきました。


感染予防のため、少人数で換気・予防策はとりながら

演奏時間も短め。

去年までは昭和歌謡曲で構成したライブでしたが

今年はちょいとリニューアル(≧▽≦)

昨日は3曲ずつということで

紫陽花(オリジナル)
SUNSET~すべてを抱きしめて(カバー)
愛に抱かれて(Superfly)

こちらのセットリストでした♡


「紫陽花」は
Solaさんという方の詞にメロディーがのって
わたしのところに届き、
2番の歌詞をわたしが付け加えて完成させたものです。

あちこち間違えてますが( ;∀;)

ちょこっと載せてみたいとおもいます!
聴いてください(*^^*)


昨日会場に向かう時に空を眺めたら

龍の雲が~!!!

わたしの向かう方へ伸びている♡
前日まで豪雨と強風だったけど、昨日は久しぶりの快晴!
青空と白い雲のコントラストが綺麗でした♪
運転中にみえたから写真が無いのは残念だけど
びゅーーーーっと伸びた龍雲でした(≧▽≦)


おっと話がそれましたが

こちらです♡






それでは♪