念願の中目黒LIFEはじまりました~アップ


2ヶ月、探し回って見つけた物件


<駅近・2LK・セパレート・バストイレ別>


こんな好条件!

リビング広々10畳もあります!

しかも家賃なんと、、、、、


¥145,000


もちろん、ちゃんとディスカウントしてもらっちゃいましたチョキ

16万の物件がここまで下がるとは思ってなかったので、そく入居決定!

2人で、シェアするから、1人¥72,500!

中目黒でこの値段は、なかなかないでしょねにひひ


家から30秒のところにはコンビニあるし、

駅まで、早歩きで5分!

おしゃれなご飯どころも満載!

渋谷までチャリで5分!


もう言うことないですね☆☆☆


もう終電気にしなくていいとか、最高です!


思う存分、Dance LIFEを楽しめます音譜


そうそう私たち、

”Black Panther”


ってゆー、チームで都内クラブで

Show Timeしてます!

テーマは80’ New Jack Swing!!!!!!!!!!


Swingが大好きすぎるから、2人暮らし始めちゃうくらいwww


このBlogで、少しでも中目黒の素敵な生活と

Black PantherのDance生活を

紹介できたらいいな♪