今は、リスト作成やフォーム営業をメインとしてお仕事貰って仕事しています。

毎日頑張っても、いくらになるのやら・・・。と思うところです。

 

来月からは、インスタグラムの運営やテレアポが入ってくるのでそちらがメインになっていきますがやはり色々と勉強したり実績がないと少し高い案件の物は入ってこないことが多くとても大変です。

 

毎月、精神科や呼吸器内科にもいかないといけないので結構平日も時間が限られてしまうこともあってできるのだろうかと考える事多いです。

 

メルカリもやっとほとんど出品終わって後は金額次第になってくるのかなって思います。

 

色々と勉強頑張れるメンタルを持っていたい。

 

毎日思います。