在宅での事務1件、上司の対応に疑問を抱き退職…。

 

全員、敬語を使っているにも関わらずタメ語。

その上、すごくきつい言い方しているのを見て流石に社会人としてのマナーがないのかな?と思ってしまったところで時給も850円と安くやる気をなくしてしまい。

その時、久しぶりの生理によって貧血と低血圧と諸々が重なって体調が良くならず1週間ダウン。

流石に厳しい状況なので、病院でピル処方してもらう。

久しぶりのピル処方の為体に合うかわからないので、体調が戻るかわからないので1か月休みたいと話すとそれなら退職してと言われてしまったのでそうすることになってしまいました。

 

時代錯誤のような会社に入ってしまったなぁ…。って思いました。

 

今は、地道な在宅での仕事を別件探し中です。

リスト作成やフォーム送信の仕事をコツコツと行うつもりです。

 

その間に日商簿記3級と2級を取ることにしました。

 

キャリカレで2月29日まで安くなっていたので、3か月集中して取るつもりです。

 

久しぶりのしっかりとした勉強時間。頑張ります。