切迫早産しかけてからもう1か月近くたちます・・・。

 

しかし、いまだに産まれない・・・(笑)

いいことなのだが毎日前駆陣痛に耐えています・・・

 

早く産まれると思って色々と買ったりしていたのですがまさかのまだお腹の中です(笑)

子宮口はすでに先週の健診で3㎝開いているとお話貰っていて生産期にも入ったので動くようにしているのですが、前駆陣痛までしか来なくて本陣痛までまだまだという感じです。

 

色々と情報見ていると、股関節周りが固いと中々開かないとかあるみたいですね。

 

流石にこのままだとまた大変な出産になるのではないかと思い、股関節周りを柔らかくするストレッチをしていこうと思います。

 

また、処置ありでの出産はつらいので普通出産をしたいと願っています・・・。