ついに・・・

 

旦那のクレジットカード制限入ってしまいました・・・

今月まで、支払い日が翌日になってしまうことが多く連絡して振り込みということを行ってきました。

 

理由としまして、お互いに収入が安定せず給料の振り込み日が安定しなかったということが一番の原因でした。

 

私は、妊娠を機に吐き悪阻が酷く4月の黄砂により喘息を発症してしまい3月から中々仕事に行くことができずそのまま退職ということになってしまいました。介護の世界でアレルギーと喘息とアトピーはとても辛い環境ということもあり断念致しました。

 

旦那は、腸過敏性を持っておりストレスによる吐き気や胃痛や血便や下痢等により仕事復帰が難しくこちらもそのまま退職しやっと現在、小さい所ですが知り合いのところでしっかり働くことができるようになりました。そちらの給料もやっと今月から収入が落ち着いてきたところだったのですが、お互いに忙しかったこともあり忘れてしまったので・・・

 

申し訳ない気持ちです・・・

 

自宅の事は私が管理しているのにやってしまいました・・・

 

やっぱり、口座はバラバラだと大変ですよね・・・

 

早く一つにまとめないとと思いました。

忙しいと忘れてしまいがちな我が家・・・

支払日がバラバラというのも結構苦手です・・・

 

今は踏ん張り時なのでこのまま頑張ります!

カードも制限だけなので、すぐに復帰することはできると思うので・・・

 

来月は、旦那と私の給料がやっとフルで入るようになります!

在宅勤務の仕事なので産前産後なるべく短くして稼ぎます!

と言っても、体が資本なので無理のない程度に頑張ります!

 

私のように忘れやすい方は支払い期限等どうやって気を付けてますか???

 

皆様のご意見お待ちしております!