こんにちは!

 

ついこの間、メルカリで初めて我が家で使われずに眠っていたバッグが売れました!!

 

好きな方に使ってもらえるならそれで本望です(*'▽')

 

もう9月に入ってしまいました・・・

 

後2か月で出産・・・

 

早く家の中をきれいにしないといけません・・・

 

子供が産まれてそれからは時間が、中々取れないだろうと思っています。

 

今のうちに不必要なものは捨てたり、リサイクルショップに持って行ったりメルカリにて出品する予定です!

 

これでも、友人にお願いして手伝ってもらっていましたが、中々荷物が多くて・・・(笑)

 

今日もこの後仕事があるので急いで家事を終わらせて仕事始めます!

 

まだまだ、暑いので皆さん体調には気をつけてくださいね!!