8月15日。

最終出勤日。


よりにもよって、大型の台風が直撃😂

なんか私って、こんなん多いわ~😭


今日は本当に、数台の入庫と出庫の車が

入ってくるくらいで、

この風雨の強い中、

なんで私はここにおらんなあかんのか?

と感じながら着席する。


朝8時に、1番に入ってくるトラックは、

あるメーカーの花形女性ドライバーで、

いつも明るく元気で気っ風の良いお姉さん。


その人から、なんとお餞別をいただいた!



急な話やったのに、

このお盆の間に用意してくれはった

その気持ちが嬉しくて、

朝感じたモヤモヤがふっ飛んだ。


そや、もう、泣いても笑ても

今日しかないやん😂


10時からは

バタバタ次女まきちゃんも出勤してきて

時々歓談しながら、穏やかに時間が過ぎた。



夕方に、男前係長が事務所に顔を出す。

同時に、まきちゃんが花束を抱えてきた。



係長~😭
ホンマに、ごめんなさい🙇‍♀️💦💦
あなたには本当にお世話になりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

まきちゃんも、ずっと相談に乗ってくれて
ありがとう😭✨

3人だけのお別れ会やったけど、
この方が、なんか私らしくて良かった✨
3人で笑い泣きしながら挨拶して
私は最後の勤務を終えた。

☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

これ以外にも少しお餞別をいただいたけど
そのひとつに。

とても仲が悪かった😂
ドライバーさんからいただいた
めっちゃ高級そうなチョコ💦



この人には本当にイライラさせられて
腹立てたことも多かったけど😅

悪い人ではなかったんやろな~…

とは思えん😂

けど、ありがたく美味しくいただきました😆