さて、これからしなければいけないこと。


①私の現在の職場の進退。

②引っ越し業者と不要品回収業者の段取り。

③借り上げ社宅退去に伴う諸々。

④荷物を極限まで減らすこと。

⑤実家の片付け。


ざっくり分けてこの5パート。
これを、ギリギリまで働きながらやるんか~😭

旦那の給料の〆日が毎月10日。
延びてせいぜい1ヶ月が関の山かなって
思っててんけど。


旦那の実家へ行った次の日。
旦那は会社に行った。
そして、辞める旨を伝えたら、

もう有給はあと1日しか残ってなくて。

だから、明後日には退去しろ。

って。

や~、物理的に無理やんね。

(苦笑&遠い目😂)


その次の日、旦那の会社の所長さんが

わざわざ時間取ってくれて会社の外部で

話し合いの場を設けてもらってた。


その結果、

8月10日までは借り上げ社宅のまま。
8月11日からは個人名義に切り替えで給料から天引き。

そして、8月31日までに退去。

お盆期間もあるし、
決戦は…8月27日の日曜日しかない。

ホンマに、やれるんか~😭


☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


↑って書いているけど、実はこういう時って燃えるタイプ🔥😂

やれんことないっ、やったる!って思えば案外できるもんやねん✨


ただ、追い込まれんとできんタイプでもある😂


と言うわけで、約1ヶ月、

Up Side Down で Rolling StoneS

日々が始まります。


大したことないけど😂