明けましておめでとうございます〰️m(_ _)m

2020年始まりましたな〰️(* >ω<)
今年は全然正月感無いわ〰️(* >ω<)


正月や言うのに、朝はパン🍞
旦那大好き高匠はお休みやったんで、関目のラパンで食パンゲット。

旦那にはフレトーしたけど、私はちょっと思いついてエッグベネディクト風にしてみた(*≧∀≦*)

食パンはほんのり焦げ目付くくらいトーストしといて、一旦マーガリンかバター塗る。
その上に焼いたベーコンと上側半分ほぼ生な目玉焼きを乗せ、その上にスライスチーズ乗せて更にオーブントースターで2分ほど焼くだけ。

おほほ💖
ほぼエッグベネディクトやん!
下がマフィンやともっとエエ感じなんやろけど、スライスチーズが四角いから、形的には食パンの方がエエよね。

黄身もトロトロチーズもトロトロ、めっちゃウマにできたから、2枚食べてまいました😅

☆※.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

旦那は親戚の家に行ってしまって、夜はいらない感じだったので、私は餅焼いて食った(*≧∀≦*)


ぷららてんまの近くのお餅屋さん。
500gくらい入って1,500円の特上海老餅❗
海老が普通の海老餅の倍の量入ってるらしい‼️

めっちゃウマやがな〰️(´TωT`)ナミダデルワ💧
味付け海苔で巻くと最高やな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さすが正月しか食べられん逸品✨✨✨

☆※.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

食材の価格は高価やけんど、なんやこの正月は💦
まあでも、好きなモン食べられたから幸せやな(´ω`)

こんなワタクシめですが、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

明日は野菜食べなな(-ω-。)