何故なら、年末という繁忙期へ刻々と近づいているからだ。

☆※.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

年末の足音がそろそろ近づいてきたこの連休前。
1時間残業だわさ(´TωT`)

今日も激疲れでぶひ。

行くところも考えるの面倒(* >ω<)

なので、今夜はすき家。


牛丼の味は、すき家よりも吉野家のんが好き。
すき家は味が濃くて、若者向けやと思う(* >ω<)
すき家に行ったらたいてい「高菜明太マヨ牛丼」を食べるんやけど、今日は期間限定のこんなんがあったんで注文してみた(*≧∀≦*)

「食べラーメンマカレー」
↑どこで切ったらエエねん!(^_^;)

あかんな、最近カレーに流れがち(´ω`)

でも、最近はこういうお店のカレーでもそこそこ美味しいな、と思う。
メーカーはよく研究してると思うわ〰️(* >ω<)

カレーに食べるラー油、まあまあ合うやん(*´ω`*)

☆※.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

すき家はとにかく料理の出てくるのが早い。
会社から最寄りのお店は、割合と常に混んでいるけれど、回転もめっちゃ早い。

先日の某牛丼屋に比べると、人員はさほど変わらないけど、若めのお兄ちゃんオンリーでフォーメーションもパフォーマンスもとても良い。
やっぱりこういうお店は気持ちが良い(*´ω`*)

☆※.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

それにしても、旦那は相変わらず同じモンしか頼まん、保守的やわ〰️(´ω`)
私ら色々食べてみたいな~って思うけどなあ(* >ω<)

行けるお店が限られてんねんから、メニューに融通きかせたらええのに。

ぶひる時はいつも困るのである(-ω-。)

安くてそこそこ美味しくて、夜も営業してる定食屋求ム。