月曜日に、淀屋橋エリアの端っこの方にある、スパイスカレーで有名なお店に行って。

その後、靭公園がそんなに遠くないことを知り、とある食パン屋を目指す。

おお~、この辺りが面白エリアの靭公園かああ(*≧∀≦*)

淀屋橋からなら全然歩けるよね~(*´ω`*)

食パンは無事ゲット!
カフェは北浜あたりを目指しててんけど、ここらで探すのんもアリかな〰️?


今朝方騙されたけれど、やっぱり頼ってしまうGoogle様に教えを乞う。

あ、ここ割りと近いやん!
もうちょい歩こ。




てくてく歩いて行くと…



シャッター閉まっとる(´TωT`)


シャッターは閉まっとるが、中では店員さんが何かやってはった(´ω`)
けど、入られんもんは入られん(´TωT`)

しゃーないかあ、北浜まで戻ろ。


そして、25分程かけて、北浜まで歩いて戻りましたとさ(*≧∀≦*)


☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


同じように、食べ歩きのブログをされている方が、「一旦ブログ休止します」と宣言するのを見た。

食べ歩きブログは暴走する、って。

理由は、やはり何軒かハシゴしてしまうこと。

①太ってきた。
②結構金かかる。
③わかってるけど拍車がかかる。

いやもうごもっとも。

独身の人が毎日外食してるんとは訳が違うしね〰️(* >ω<)


けど、やっぱり、美味しいお店見つけたいしね〰️(* >ω<)

サイトの口コミで行ってみても、あかんとこはアカンし、やっぱ自力で確かめたい、いうのがある。



でも、今回くらい歩いたらプラマイゼロなんちゃうん〰️(*≧∀≦*)グフグフ

とかいうて、たどり着いた喫茶店で出てきたケーキのめっちゃ大きかったことよ(* >ω<)




食ったけどね!
*。・+(人*´∀`)+・。*テヘ❣️