本日の不思議な出来事 | ふわふわと浮かぶあの蜘蛛

本日の不思議な出来事

あ~あ~疲れた~。


部活疲れた~。


さらに部活終わってからバス停で20分も待つの疲れた~。


待ってる途中T君とK君とMさんと、・・・・誰だろう(笑)名前知らないけど顔知ってるみたいな人と遭遇。


手に持っていた道具に小生はサプライズ。


ひ、一口茶屋の袋!?



ヤバイヤバイ・・・おなかすいてる昼時にそんなもの持って来るなよ・・・、中身は「丸焼き鯛焼き」だそうだ。中はクリームかな。


そんなこんなもあったけど、ようやくバスに乗れたときの開放感と来たら・・・・・



あ、あれ?


あの人・・・・・



そう、小生は見てしまった。


あのおじさん(年齢不詳・・・・40代前後)がバスの座席の前に座って堂々と女性の裸体産まれたままの姿が沢山登場する本を鑑賞していたのを・・・・。


おっさん!


せめてもう少しかがんでみろよ!


ていうかそんな前の座席で見るなよ!


そんな心の声も露知らず、おっさんは宮の沢駅までその本に釘付け。


お、オッサーーーーン!!


周りの人が気付いていながら皆知らん振りするところがまた痛い。


おっさんは宮●●駅で降り、(小生も宮●●駅で降りました)そのまま行方をくらましました。


めでたしめでたし・・・・。





が、しかし!




その後、小生は昼飯を買おうと宮●●駅のセブンイ●ブンに寄ると・・・。






おっさんがいた・・・・。



しかも、おっさん、無常にも18歳未満禁止区域で立ち読み。


え?


おっさん?


ちょっとまてよ?


さっきあれだけ釘付けだった本を見た後に、それ?


しかも自分の趣味に会うやつを探していた模様。


え?


おっさん?


ちょっと、おっさん?


信じてたのに・・・信じてたのにぃぃぃぃぃ!!


そんなわけで落ちの無い不思議な出来事がありました。


周囲の目を気にしない度胸なんて小生にはありませんがな・・・・。


ていうか


欲求不満だったの!?



おっさんのパンチ・・・効いたぜ・・・


このおっさん伝説は語り継いでいくから安心するんだ、おっさん・・・・。


ぐふっ!