華麗なる一族おわっちまたぁ~ (*p_q)


いっぱい 泣いた~ 最近良く泣くの~~w


あたし的には いいことだわ。もぉ~








土曜日~。


テンション微妙に あがらず~。


牛たん ぶーぶー と シフやって。 殆ど 喋りww るいん ええわぁ~星



WIZも フォーリンLVになったぁ~ぐぅぐぅ 大人になったのぅ~





ぱんたん 茶化し ついでに~支援 狩り~~おんぷ


らんさー 捨て こいつ メインに やるかな~~~~w


(ギルメン様が やすっ。ほぼ わけてくれる値段で 


 槍売ってくれたぁ~ぶぅ  心臓貢まし。)


 これで また 微妙になってきたな~w 


戦闘GDXダメ 100↑ぐらいまでは




これは 使える? かもな~ 戦闘GDX ダメ やっぱ 異次元だぅ。w


フォムガ。。欲しい。。。。。とか。 頭は 忙しいの。


でも GV支援めんどだしぉ 狩りだけ支援ww だと つまらん~


暫くは ぱんたんと レベル同じなので 


支援やるから。。。


狩れよ! 状態すね~。しっぽフリフリしっぽフリフリ




ですぴ~に次は GOGO キス のはずが。。






ほぼ。。壊滅~崩壊~~~~~w


大変過ぎた~ぁ。時間かかって LVもあがらなかたYO. パンダ ガーン



どうも PT 抜ける癖がなくって 崩壊しそうでも


いつかは 持ち直す! (*`ω´)ノ と 信じて。


ずーっと いてしまう。 


そういう自分わかってから


 だから ソロにいることが多いのぅ~薔薇 ラーメン



今日は WIZやりつつ 槍やりつつ~。


ていまーも あげたいな~と おもいつつ。


思うだけで~ぁキラキラ



華麗なる一族 見て終わった。 ババァ‐イ♪


来週も 宜しくね♪