nutsのブログ -14ページ目
今日は検食の日だったー!!!(*×*)
せっかくお弁当詰めていったのに
食べないままお持ち帰り…
いまたべるっていう(-ω-*)
昨日はOtに伝授してもらった
水菜のしゃぶしゃぶを作った

ニンジンが蒸しきれてなくて
ちょっとかたかった…
でも特製タレが美味しかった


満足

お料理初心者のあたし
どこまで作れるようになるかしら
たのしみね

Android携帯からの投稿
今日は
久しぶりに
肩の診察日

手術して最後に担当医の
診察を受けてから1年経ってたのね
再手術か
リハビリをがんばるか
の2択でした。
本格的にリハしてみる

リハいつやるの

今でしょ


ってことで診察終了

したっけ
同じ病室だった入院仲間の
T田サンと奇跡の再会

S木サンと会うから一緒にきて
と言われ
ついてったら…
まさの
筍堀参加ね
筍だのニラだの
収穫に参加してきました。
もらうとかはなかったけど
すS木サン宅で
山菜とか自家栽培野菜と
旦那サンが釣ってきたお魚
炊き込みご飯
等々
たっくさんごはんをいただいた


幸せってこういうことなのね
そんな1日でした

Android携帯からの投稿

