nutsのブログ -11ページ目

nutsのブログ

nutsの一人暮らし気ままblog☆


アスリート復帰に向けての
  ENJOY日記★☆★

やられたぁsssうずまき



昨日
朝起きたらのどが痛かったの


乾燥かなぁ顔ひらめき



とか思って
いつも通り出勤したのaya



そしたら
まず玄関にお弁当を忘れたことに
気がついた顔!


なので
職場で買えるカップラーメンを買って
食べたのね。担々麺のやつひらめき




したっけ
「…きもちわるい」




午後の仕事中に
きもちわるさと
頭痛と
だるさがあって

まーた偏頭痛かなぁsssため息


って思ってたの






16時頃に職場の体温計で検温したら

38.0℃


あれあれ♥akn♥
熱ありますよ♥akn♥



ってことで退勤後
急いでayaくるま空気


ayaで検温したら

38.3℃


…あがってきてるね




隔離されて
血液検査して

診察受けたら


細菌感染だってsssなにそれひらめき




抗生物質を点滴で入れてもらって
お薬いっぱいもらってきたよ





1日がんばったわssssei







Android携帯からの投稿
カスタムシート貼りましたsssハート






それはそれは真剣にsei
上手に貼れましたseibell





Android携帯からの投稿
昨日今日と2連チャンでビール


降りる駅は乗り過ごすし
きもちわる過ぎて
立ってるのもキツかったし

頭イタイし


吐きたいのに吐けない…




日に日にビールが弱くなってる




寝て忘れたいのに
きもちわる過ぎて眠れないよ…










Android携帯からの投稿