

昨日
朝起きたらのどが痛かったの
乾燥かなぁ


とか思って
いつも通り出勤したの

そしたら
まず玄関にお弁当を忘れたことに
気がついた


なので
職場で買えるカップラーメンを買って
食べたのね。担々麺のやつ

したっけ
「…きもちわるい」
午後の仕事中に
きもちわるさと
頭痛と
だるさがあって
まーた偏頭痛かなぁ


って思ってたの
16時頃に職場の体温計で検温したら
38.0℃
あれあれ

熱ありますよ

ってことで退勤後
急いで
へ

で検温したら38.3℃
…あがってきてるね
隔離されて
血液検査して
診察受けたら
細菌感染だって
なにそれ
抗生物質を点滴で入れてもらって
お薬いっぱいもらってきたよ
1日がんばったわ


Android携帯からの投稿






