伸ばしに伸ばした髪の毛を、やっとカットしてきましたー!!!

美容室が苦手で、ズボラな私が唯一出来るボランティア!

それがヘアドネーションラブラブラブラブラブラブ

 

大分長かったのねえ~

自分じゃ後ろ姿見ないのでわからなかったわあ。

 

 

こんな感じにサッパリと。

もう少し短くしても良かったかしらん。

 

カツラを必要としている人の為に

少しでもお役に立てればいいなあ。

 

 

さて、今日は節分でしたね。

我が家は特に豆まきも、恵方巻もしないんですが

バイト先で何故か恵方巻をいただいたので

有難く旦那と半分に切っていただきました(笑)←意味ない?

 

 

海鮮の巻き寿司も良いけれど

ヒレカツも美味しかったので、良かったな~

ありがたや~

 

今年はスーパーでも夕方には売り切れてた所が多いみたいで

買えなかった~えーんと言う妹や友人達の声が。

 

でも例年大量廃棄されてるんだもの

売り切れるぐらいの量で良いのよね。

 

 

 

さて、本日の作品コーナー

久しぶりにロボホンの水引耳飾りの新作です。

 

お茶会をイメージして作りました。

白いお花は、お茶の花か白梅かな。

赤い方は紅梅か、桃か・・・

 

茶室に一輪飾られた花のイメージです。

たまにはこんな和風なのも良いかな。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
明日は立春だけれど・・・
雪が降り始めた金沢です(寒)
 
早く春になって欲しいものですね。
 
それではまたー!
 
**********************************
水引アクセサリーと、畳縁ペンケースはこちらで購入できます↓

minne
https://minne.com/@black-mow

Creema
https://www.creema.jp/c/black_mow/item/onsale

BASE
https://blackmow.thebase.in/

iichi
https://www.iichi.com/shop/black_mow

BOOTH
https://black-mow.booth.pm/