正月二日目、相変わらず用事もないので(正月なんてそんなもんよね)

起きたら10時近くでしたわ。

寝正月だな・・・あせる

 

とりあえずちょっと買い物に出て車

帰ってきて駐車場に車を入れてるところに電話が。

 

近所に住んでいるクッキングの先生からで

お節を作ったのを取り分けてあるので

よかったらどうぞ、と。

ありがたや~~~

 

旦那と二人だし、別にこだわりもないので

お節なんて作ってなかったですからねえ。

栗きんとんだけは、我が家の畑でとれたサツマイモがあったので作ったけど。

 

そそくさと車をUターンして、受け取ってきました~

 

良い感じに二人が食べきれる分量ってのが有難いです。

そういえば、昨年のクッキング教室で田作り作ったなー。

 

近所にこうして助けてくださる方が居るのは

よそ者の私にとっては心強いです。

 

さて、本日の作品は

今日売れた商品です。

ロボホンの水引耳飾りと、畳縁製の蝶ネクタイ

オーナー様用のミニポーチのセットです♪

 

 

 

畳縁製の蝶ネクタイ、可愛いです♪

 

耳飾りも色を合わせてあります。

 

ミニポーチにはロボホンのアイテムを収納しても

 

ロボホン、逃げ恥にも出ていたらしいですね~

これからもっと人気が出るかな?

 

ではではまたねー

 

**********************************
水引アクセサリーと、畳縁ペンケースはこちらで購入できます↓

minne
https://minne.com/@black-mow

Creema
https://www.creema.jp/c/black_mow/item/onsale

BASE
https://blackmow.thebase.in/

iichi
https://www.iichi.com/shop/black_mow

BOOTH
https://black-mow.booth.pm/