昨日はカフェ友と、金沢の港町にあるカフェへ。

前回満席で入れなかったので、リベンジでした~!

ここね↓

 

 

窓際のカウンターに座れたので、海を見ながらゆったりとした時間を過ごしましたコーヒー

 

マロンのロールケーキと、イングリッシュブレンドティー

 

どんよりとした、冬の北陸らしい空色だったけれど

それが却って北欧っぽいかも、と。

 

オーナー曰く、北欧の港町の風景に似ているそうですよ。

(検索したら確かにそう見えなくもない)

 

お連れ様は、先日やってきたマヌルネコ氏。

写真撮りにくいなあせる

 

雰囲気も良いので、ちょっと自分の作品の写真も撮影。

 

いいなあ・・・

 

夕日が落ちるまでまったり・・・・・

 

このスチームパンク風バレッタは

ちょっと歯車が違うけれど、こちらになります。

 

 

 

あとは畳縁ペンケースも・・・

 

まずはクリスマスっぽいトナカイ柄

 

 

人気の猫柄

 

 

色違いも

 

 

金色地にシルエットの黒猫柄

 

 

シックなハート柄もドキドキ

 

 

カラフルな水玉柄~

 

 

 

いや~~

午後から夕方まで、長居しちゃったな。

満喫満喫爆  笑

 

観光で金沢に来ても、なかなか足を延ばせるような場所ではないけれど

おススメのカフェでした。

また行こう・・・

 

ではではまたねー!

 

**********************************
水引アクセサリーと、畳縁ペンケースはこちらで購入できます↓

minne
https://minne.com/@black-mow

Creema
https://www.creema.jp/c/black_mow/item/onsale

BASE
https://blackmow.thebase.in/

iichi
https://www.iichi.com/shop/black_mow

BOOTH
https://black-mow.booth.pm/