今日は、以前私が作った畳縁ペンケースと再会しました!

 

 

買っていただいたのは、2年前くらいかな。

大分使い込まれていて、愛されてるんだな~とラブ

こういう再会は作者冥利に尽きますな~笑い泣き

 

使ってナンボの物ですから

使い込んでいただけているってことは、

使い勝手も良かったってことよね?

畳縁なので、丈夫さはお墨付きだし、

これからも末永く愛されちゃってください~ラブラブラブラブ

(買い替えの時はまたよろしくお願いします(笑))

 

と、書きつつも・・・

私自身は、売るほど!

まさに売るほど!

ペンケースはあるっていうのに!

 

ペンケース買っちゃいました(笑)

 

だって・・・

天むすとえび天ですよ?

可愛すぎませんか????

 

多分だけど、バッグとかポーチとか作ってる人は

自分がそもそも好きで作っていることが多いと思うので

ついつい、他の人が作った可愛いバッグやポーチを見ると買っちゃうと思うんですよ?

違う?

私だけ??

 

さて、本日の作品コーナー

メカロボのブローチです。

ロボホンとお揃いになります~!

 

 

 

 

 

 

ロボホンの水引耳飾りはこちら

 

 

 

 

 

 

さて~

最近地元の銭湯にはまっている我が家なので

今夜も又新たな銭湯に行ってきます~!!

 

**********************************
水引アクセサリーと、畳縁ペンケースはこちらで購入できます↓

minne
https://minne.com/@black-mow

Creema
https://www.creema.jp/c/black_mow/item/onsale

BASE
https://blackmow.thebase.in/

iichi
https://www.iichi.com/shop/black_mow

BOOTH
https://black-mow.booth.pm/