なんだか暫く間が空いてしまったー!!!

 

ここ数日は

小春日和というよりも

小夏日和?(そんな言葉はないだろうけど)のような

暖かいよりも暑いくらいの金沢でした。

 

そんな中で届いた一通の喪中葉書。

 

また一人、大切な人を喪ってしまいました。

今年の年賀状で、膵臓がんが見つかったとあって

そのままコロナの自粛期間に突入

何も出来ないままでした。

 

寂しいです。

 

今年は義父から始まって

友人、伯父、伯母と亡くなって

さらなる追い打ちでした。

 

高齢だった義父や伯父伯母は、まあ順送りと思えば諦めも納得もするけれど

私より若かった友人と

この大切な恩人(まだ60代)はやはり痛手です。

 

まあそんなこともあって

ブログも放置になってしまいました。

言い訳だけど。

 

今日はお休みだったので、

朝はゆっくりと起きて、ブランチ・・・の後は

夜まで何も食べず・・・そらそうか。

ずっと家に居たので、お腹も空かないですわね。

 

昨日までと違って、荒れた天気になったので

なんとなく調子がイマイチだったし、のんびり過ごしておりました。

 

思い立って久しぶりに水引を染めたりね。

でもちょっと思ってた感じにはならなかったかもー・・・

結んでみたら、また感じが変わるかしら。

 

さて、今日は水引のミニリースを購入してくださったお客様から

お写真をいただいたのでご紹介します~

 

aiboの水引首輪を以前購入してくださった方が

今回、ミニリースをご注文してくださいました。

aiboに着けると可愛いのです。

 

ミニリースはこちら

 

ロボホンが持つとこんな感じね。

 

ドールハウス用にもいいかも。

 

玄関やお手洗いにちょっと飾っても良いかな~

 

水引のミニリースはこちらから購入できます。

 

 

明日は晴れるといいな。

それではまたね~!

 

**********************************
水引アクセサリーと、畳縁ペンケースはこちらで購入できます↓

minne
https://minne.com/@black-mow

Creema
https://www.creema.jp/c/black_mow/item/onsale

BASE
https://blackmow.thebase.in/

iichi
https://www.iichi.com/shop/black_mow

BOOTH
https://black-mow.booth.pm/