昨夜出張から帰ってきた旦那が

今朝になっていきなり「能登に行こう」と。

ええ、急に?

まあいいけど。

でもその前にオーダー入ってるので片付けないとあせる

 

ってことで、大急ぎで仕上げて

バタバタと出発しました~車

 

特に目的もなくて

あまり行ったことが無い方面へということで

富来にある能登牛牛のレストランの本店に行くことに・・・

(金沢に支店はあるんだけど、こちらも行ったことはない)

予約もしないで行ったので、1時間ちょっと待つことに・・・とほほ。

仕方ないので、近くのスーパーなどをブラブラとして時間を潰してから行きましたよ~

 

ジャジャーン!ステーキ150gです。

能登牛は高級過ぎたので、国産牛ですがあせるあせる

 

サラダも美味しかった~

(写真がメニューっぽくなっちゃったよ)

 

いや~

肉が分厚いですな。

超超贅沢ですよ。ほんと。

 

いつもご馳走を食べると、お腹を壊していたんだけれど

今回は全くそんなことはなく

胃もたれもしないし

やはり、本当に良いお肉は違うのかもしれない・・・と実感爆  笑

 

年に一度位は食べてもいいかもしれないなあ。

当分モヤシと納豆生活になったとしても!その価値はあった!と思う!多分。

 

お肉を食べた後は、近くの温泉に入りまして~

帰りがけに巌門にも寄って夕日を満喫。

 

 

 

赤い葉っぱがハート型で美しかったです・・・

 

お肉食べて、温泉入って

海に沈む夕日を見て帰るだけの日帰りドライブ旅でしたが

満喫出来ましたわ~

 

さて、本日の作品コーナー

 

 

もしかすると、

今一番の人気アニメ(映画)の登場人物イメージなのかも?な畳縁で作ったペンケースです。

 

ま、そうでなくても

印象的な柄なので、面白いかなと思って仕入れてみました。

きっと何処かにこれを気に入ってくれる人が・・・居る・・・と信じたい・・・(笑)

 

・・・そんなのばっかじゃんか・・・笑い泣き

 

それではまた~!!!

 

**********************************
水引アクセサリーと、畳縁ペンケースはこちらで購入できます↓

minne
https://minne.com/@black-mow

Creema
https://www.creema.jp/c/black_mow/item/onsale

BASE
https://blackmow.thebase.in/

iichi
https://www.iichi.com/shop/black_mow

BOOTH
https://black-mow.booth.pm/