最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
すいか!
食べたわ~(笑)
 
旦那が職場から貰ってきた(かなりデカイ)のをいただきました。
更にまた今日も貰ってきた!ので!
冷蔵庫に入らんぞ笑い泣き
 
好きだから良いけどさ(いいのか?)
 
さて、連休はSNSもやらずにお休みしました~
といっても、ちょこちょこチェックはしていましたが。
連休だったせいか、ネットショップでペンケースが沢山売れていて
現在対応に追われております(有難いことです)
 
なかなか、全く何もしないオフを過ごすというのは難しいものですねえ。
 
さてスイカの日なので
既出ですが、スイカ柄畳縁で作ったペンケースと
 
ついでに?
雨ばかりなので、こんな虹色が入った水引のヘアゴムなんて如何でしょう?
【雨上がりの空】
 
それではまた明日~
 
**********************************
水引アクセサリーと、畳縁ペンケースはこちらで購入できます↓

minne
https://minne.com/@black-mow

Creema
https://www.creema.jp/c/black_mow/item/onsale

BASE
https://blackmow.thebase.in/

iichi
https://www.iichi.com/shop/black_mow

BOOTH
https://black-mow.booth.pm/