お久しぶりです。

今年の1月から開始したマイホーム計画ですが、先日ついに引渡しと引っ越しが完了しました!!!
おめでとう自分!!!


せっかくなんで憧れのWeb内覧会というものをしてみたかったんですが、バタバタしすぎて割と散らかった状態でしか写真撮れなかったんで、そのうちマシな写真を適当にアップしたいと思います。
ちなみにうちの実家には、LINEのビデオ通話をしながら家の中を解説して周ったら喜ばれました。離れた家族がいる方はオススメです。

引っ越しは終わったものの、まだダンボールの山が残っているので、しばらくはバタバタが続きそうです。
外構もこれからだし(外は泥と石がすごくてぬかるんでて正直汚い)、我が家のこだわりポイントである太陽光&蓄電池はまだ使えてないんで(今売電の申請中)、本当の完成までにはまだもう少しかかる予定です。

でも、これからはいくらでも捨て猫とか拾ってきて保護できるし、いくらでもリビングで運動したりできるので、夢が広がりますね!!
というかとりあえず犬を飼いたい。犬を飼いたくて家建てたようなもんなんで。今すぐは無理でもいずれ犬を飼いたい。

一応せっかくの新築なんで、余計な物を置かずにスタイリッシュかつ綺麗に住んでいきたいとは思ってるのですが、自分の家に対して手をかけるというよりも、「自分の家」という利点を活かして色々やりたい派なんで、インスタ映えとかオシャレとかにはあまりこだわらずに生きていこうと思ってます。
生活感出してこうぜ!!(合言葉)

ただ、初めてトイレを使うタイミングだけはだいぶ悩んだよね。しばらくトイレ使用禁止にして、外出時にトイレ行ってたわ。


というわけで、今回は短めですがこの辺で。片付けと諸々のセッティング頑張ります。
あと、今後は住み心地のレポとかも挟んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。