もっとアクティブになったほうがあなたの場合
元気になれますよ!!音楽きいたりシャワー頻繁に浴びて
みたらどうですかと医者に言われ
最近音楽をきくようにしてるよー

斎藤和義さんの歌いいな
大人になったからこそ歌詞に共感できるもの多くて
沢山涙ださせてもらった


この頃色々おちこむことがあって
仕事では得にないんだけど、友達とか趣味とか家族の病気とか
私にできることといえば元気でいることくらいしかできないけど
何気にこれが1番難しくて

(´・ω・`)うーーーん


あといつも思うけど人間関係難しいよね
10人いたら10人全員と気が合うわけじゃないし
趣味で繋がったら趣味がかわった瞬間話しが
合わなくなってもしょうがないし

(´◓ω◓`)さみち
趣味とか無関係で仲良くなれたら
それはもうほんとにフィーリングが合うあらなんだよね
そういうお友達はほんとに大切にしたいと思う