ツイッターでまた沢山の人と出会い沢山の人たちと縁を切る

もともとアニメのネタで仲良くなったので

共通のものがなくなってしまえば

話す話題が見つからなくて

おまけに年も離れていれば

共感できる事もすくないのでしかたないことだと思ってる





今日ピグで久しぶりにおもしろい人と出会ったし

きっとそんなものなのかなとも思う



たぶん根がまじめなのだろうなあたし

酸いも甘いも経験してどこか冷めた心で今を生きてる気がする



たぶん男でもできれば精神がもっと安定するだろうとも思うけど

いつか裏切られるのじゃないかと心のどこかで疑心暗鬼で

そういう感情を抱くことができなくなってしまった

壊れた私も今私の中にいたりするのである