夏は、毎日洗えて/すぐ乾く/これ大切 | Anna Majicのブログ

夏は、毎日洗えて/すぐ乾く/これ大切

7月22日(土)13:30オープンです音譜
宜しくお願い致します。
☆基本、営業日は
毎週(金)(土)13:30からです
時々、(日)も営業します。
詳しくは
アメブロ
instagramからも
ご覧になってくださいね。

昨日の営業日は
久々の顧客様が数名いらして
びっくり嬉しい日になりました。

何しろAnnaMajicは、狭い宝箱なんで
逆にお客様に気を使ってもらう事もしばしば
あ~~あ、みなさん優しいからな。。。涙
申し訳ありませんでした。

けど、お気ずかいなしですからねビックリマーク

AnnaMajicを忘れず
暑い中、来てく下さって
本当にありがとうございました。
これからも
宜しくお願い致しますビックリマーク

さて、この暑い夏も便利なもの
洗える、すぐ乾く、軽いラブ
それが一番ですよねビックリマーク

で、はおろうか~~w
彩ちゃんに着てもらいました。
ご協力、ありがとうございましたドキドキ

ベージュトーンの色が
うまく出てなくて残念です。
優しい色なのでシーズンを選びませんよ合格
ダウンショルダーでゆったりと。。。

お袖も可愛いくて楽しいですよラブ
彩ちゃん、怪談いや階段を登る
壁のイラストも大人気なんです。
祇園祭の後祭初日だったんで
祭ったポーズをお願いしましたww

いかがでしょうか~~
インナーの色をイロイロかえて
違うイメージを楽しむのもいいですね!!
from USA  5900yen+税🉐🉐🉐






インポートファッション
色々入荷していますラブラブラブ
是非、お立ち寄り下さいね音譜

発送も致します!!
ではでは、良い1日をクラッカー