大きい物に癒される | Anna Majicのブログ

大きい物に癒される

おはようございます照れ
本日10/21(金)明日10/22(土)
13:30オープン致しますビックリマーク
皆様のご来店を
心からお待ちしております。



さてさて~~
昨日、おーきなピーマンと万願寺を
頂きました爆笑



大きなお皿に置いてみました。
色も綺麗ドキドキ生き生きしてますよ

88歳の元気すぎる?失礼w
ご婦人のお客様に頂きました。
いつも、いい食材や手製の
塩こぶ、おにぎり、煮物など色々
くださるんです。
いっぱい作って、何人もの人に
配らはります。

人に喜んでもらうのが大好きドキドキ
ただそれだけ

体力、時間、お金もかかります。
ただただ人の笑顔でプラスなんですね。

しかも、最近パート復帰びっくり
88歳にして、元職先に頼まれてです
またまた、元気度アップ
すごいでしょ~~

いつも笑顔を忘れず
生き生き生きて行けたら最高ですねドキドキ




デカいと言えばコレもw
ご存知スーベニールのキイホルダー
哺乳瓶であります。
中の怪しい液体➡ミルクは
ちゃんと動きます
あ、ミルクやもんねw
3700円




これまた可愛い❤哺乳瓶リング
サイズ調節できるんで
プレゼントにもOKですよ照れ



ブルーは、予約入り横須賀に嫁ぎますラブ
ストーミーママありがとうビックリマーク

ピンクもありますから~~
リング各1080円ですラブ


ボトルにピンクのラメ入りもあります。
このシリーズは、ファッション性大
重ね付けするとカッコイイです。



リングケースに最初のキイホルダーを
入れてみたら、ね、おーきいでしょw

最近、写真撮れてませんが
インポートの服達も入荷してますビックリマーク
色々ありますよ~~



雑すぎる写真ですみません
な、
2900円シリーズも登場です。
ビックリマークですww
期待せず楽しんでね爆笑



ヴィンテージがまた、コレがラブ





うわ~~ですからラブ



あ~~楽しい店やわラブ



僕もAnnaMajic行きたいなぁ~~
アメの友達
熊本のコタちゃんラブ
可愛いすぎですよ~~


おつきあいありがとうございました。

またまた~~照れ