大きなトート入荷しました! | Anna Majicのブログ

大きなトート入荷しました!




おはようございますニコニコ
今日9/17(土)も13:30から営業です。
宜しくお願い致しますビックリマーク

さてさて、昨日
大きなトートバッグが入荷しました。
ご覧になってくださいねウインク



DOGプリント
カワイイ  シルエットでしょドキドキ

上下の画像は、同じバッグです。
アップは、白っぽく写ってます。


ナイロン H60 W40 D20
内ポケット、内ファスナーポケット
上口 ファスナー付きなんで
中が見えないのがいいですね~
1500yenドキドキ
他の柄も
サイズは、みんな同じくです。



可愛くて、美味しそうな
マカロンちゃんラブ


ちょっと落ち着きのあるカラーもドキドキ



う~~んdelicious爆笑
????


 ハワイアンプリントは、夏だけ??
ワイハファンは、年中でしょw




   
これくらいの色味は、如何ですか

他にもありますよ

     
まだまだあるけど
今日は、ここまでです。

お早めにどーぞウインク1500円やもん



馬いこと言うなww

スーベニールのお馬さんまで
口だしたw
ほかにもワニ、ゴリラ、パグ、恐竜
などなど魅力的な動物達がおります。




僕より先に
口だすなんて。。。

ではでは、またまた~~