暑いですねガラス並んでます | Anna Majicのブログ

暑いですねガラス並んでます

5月15日(日)13:00~
営業致します。
基本、(金)(土)の営業日ですが
明日は、安心して
お越しくださいねビックリマーク

今日は、なんだか
作業も多くバタバタした1日でした。



暑くなってくると
ガラスがいっそう綺麗です。


ガラスの動物達と
SENTが創るアート感満載の
カラフルなベネチアンガラスです。



店頭も昨日入荷の服がイッパイラブ



溢れてますww
こんな、なってます口笛

わかりやすいって事でお許しを
反対側には、ラックを置いてます。



カワイイもの素敵なものがイッパイビックリマーク


店頭、スーベニールコーナー
服にもコーデしてますよ。



明日に備えて???
内職残業しましたww

日曜が行きやすいのになぁ~
な、皆さん
ご迷惑をおかけしています。
15日営業しますからね
タイミング合えば
是非、お立ち寄り下さいね照れ

さて以前は、音ばりバリ
よくしてたんですが最近は。。。
もちろん、音なくしては
生きて行けませんので聴いてます。

このところ
珍しく邦楽だったりして
クレイジーケンバンド聴きまくり
軽く見せて、なかなか、なかなかw

一番お気にを張りますね
はりかた、ようわからへん
アルさん、ヘルプ的なえーん

♪てんやわんやなのよ

https://youtu.be/FlFMvPAg0YQ

では、またまた~~~