こんばんは、くろまぶです。

久々の投稿ですが、釣りじゃなく近況報告です。1ヶ月も空けると「アイツ逝っちゃった?」なんて言われてそうなので。


逝っちゃったのは右手で、職場のマウスを交換したら手に合わなくて小指の付け根が腱鞘炎。本当なら仕事をセーブして釣りしてたいところだが、釣りが一番大事にとは思っていても現実は仕事が一番。歯痒い週末を過ごしています。


さて、投稿を遠避ける要因がもう一つ。

画像の貼り付けが出来なくなりました。ストレージへのアクセスはすべて許可にしているが、設定でアクセス権限を有効にしてって表示されちゃうんです。

誰か解決策知ってます?


では、右手とスマホが直ったら投稿しますのでお楽しみに〜〜〜