昨日は雪が降ったので、水が温まりやすいと思う鈴木園裏で18尺を出したが、直ぐに右から爆風。

回収するとき仕掛けが飛ばされるので、竿を右に倒したら枝に当たってしまった。
コリャダメだ。近くに林の風裏が有ったので道具を片付けて移動。

そのまま18尺出したら風裏範囲外に出てしまい、着水直前にピュッと横に飛ばされてしまったので、短い竿でやり直し。

10:02 兆15 バランス底 水深60cm
風は当たらないが沖からウネリが入って来てアタリが分からない。
怪しいと思ったら即アワセ。すると10:30頃に25cmほどのヘラが釣れたが、ハリス持ちしたらポチャン。
その後もウネリに対応できずマブを追加して13:00に終了。

朝一に農園の様子を見たらモジリがあったので、多分魚は回っでいる感じだが、アタリが出せずに惨敗だったな。