この間忘れてきた二又を探してみたが、残念ながら見つからなかった。

もう一回作ろうかなと、剪定した桜の枝が置いてある場所に探しに行ったが、なかなか完成がイメージ出来る枝は見つからなかったが、一応コレかなって枝をキープ。

でも、家に着いた時、昨日の探してくれてたうっちさんから見つかったと連絡があった! うっちさんありがとうございます。

拾った枝は、型を付けて暫く乾燥しといて、気が向いたら作ろうかな。


9:27 神崎川吐き出し付近 翼27 バランス底 水深1.5m
始める前に底の変化を探したが、届く範囲は綺麗なフラット底。水温が上がれば回って来るかな?と、始めて見たが雲一つ無いドピーカン!天気良すぎ〜。
12:00までやってみたが久々のアタリ無しの完凸〜
モジリ泡付け全く見られずのパーフェクトゲーム!マイッタ・・・
野釣り納めのつもりだったが、こんなんじゃ終われないなっ!