酷い暑さだ。

ナイターでも風が吹かなきゃ汗が出る暑さ。

コンクリ護岸に置いてた冷たいコーヒーがいつの間にかホットに。

19:22 神社裏 F22 バランスドボン 水深2.8m 浮子0.65PC アンカー0.3
川の状況は満水に近いがまだまだ上げ流れ。江戸川からの濁りも入り期待大。
エサは芯華1+新ベラ2
いつも様にテンポ良く打って行く。
サワリが出たのは30分ぐらいしてから。
フワッと返した後の喰い上げ。
19:50 アメナマ
上げ流れが止まらず最上段まで台を上げやっと流れが緩くなり、そのタイミングでまたもや喰い上げ。
20:29 ヘラ33cm
その後も喰い上げが連発その中で乗ったのは2回。
20:36 ヘラ30cmぐらい
20:45 ヘラ30cmぐらい
なぜ喰い上げばかりなのか解らないが流れが止まったらサワリすら無くなってしまった。
下げ流れが出ればと頑張って見たが1時間経っても流れが付かず、エサが無くなったのでボウルを洗っていると“ズズゥ~”と浮子が入った。

ラストで釣れたのはマブ

導水で手賀沼の水を流している内はこんな感じかなぁ。
利根川の水が流れればもっと魚が入ってくれると思うんだが。