2022年末シンガポール旅行① | ひとりごと日記

ひとりごと日記

化粧品メーカーの元美容部員です。百貨店です。10年以上働いてました。その後、美容クリニックに転職。
美容クリニックマネージャーとして3院新規立ち上げ行ってます。
インドネシアにいつも行ってます。
美容あるあるや日々のあるあるを日記で書いていこうと思います。

もう年末ですね。

どこに行っても人が多い年末感。

去年は、何をしてたかなってふと考えてたら、

去年年越しは、初シンガポールでしたおねがい

1年前かぁ、早いですねガーン


まずは、

行ってみたかった、世界一高いチキンライスのお店Chatter box飛び出すハート

開店前から並んでたけど、無事入れました!

チキンが柔らかくホロホロ。

ジャスミンライス?で合ってるかな。

これもまた美味でしたよだれ





年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する