新人キャディさん現る! | leonmamのブログ 「ちっちゃな幸せみ~つけた!」

leonmamのブログ 「ちっちゃな幸せみ~つけた!」

可愛い2ダックス姫たちとの楽しい日常を綴ります。

今朝のお空は・・・

 

 

なんだかちょっと変わったお空でした。

 

スマホで写真を撮っていたら、

 

どこかのおじいちゃんが車から降りて、

 

一眼レフというんでしょうか、凄いカメラで撮影してみえました。

 

おじいちゃん 「ものすごい変わった空やなぁ・・・めずらしいわぁ・・・」

 

私 「そうですよねぇ、私も今珍しいなぁと思って撮ったところです」

 

見ず知らずのおじいちゃんでしたが、

 

珍しいお空を見て、一言二言会話しているのを見ていたリボン。

 

おじいちゃんに寄っていこうとしていましたが、

 

一生懸命お写真を撮ってみえたので、

 

お邪魔してはならずと、その場を離れました。

 

 

そんなリボンさん、

 

新しいバイト先はゴルフ場の様です(笑)

 

 

トリミングの時にして頂いたバンダナを

 

ちょっと変な風に被せてみたら、

 

なんだかキャディさんみたいになりました(笑)

 

なにをしても可愛いリボンなのでしたハート