生後1か月記念 | black girl☆:::

black girl☆:::

happy days♡




17日で新生児期おわり
あっという間だったーさみしー
って言いたいところだか…
そんなに達成感はなく(笑)

今週にある検診終わるまでは
ホッとできない自分がいます😵‍💫

検診結果しだいで
今後の予定が全て変わる😵‍💫



実は…退院してから
旦那さんとはまだ会えてません…
訳はいろいろありまして
旦那さんも会いたい気持ち満々でいるから
その期待にしっかり答えたい!
私の居場所でもある我が家に帰りたい!

私も子どもも経過が順調でありますように…🤍







パンダの玩具は、お世話になっている方から
いただきました✨
本人はまだ物とも捉えてませんが…
手元にあったパンダを
まぐれでパンチしている姿見て
私とじいじは爆笑してました(笑)


我が家に帰る日まで
あと13日
2週間もない!!!
ワンオペ育児始めるーー😭(汗)

でも、楽しみやな
周りの人にたくさん頼りながら
私自身も成長していけるといいな…😋





今同じ立場にあるママさん方
一緒に育児を充実させていきましょう🌈💕