父の日 | black girl☆:::

black girl☆:::

happy days♡



実家では、ママとケーキを買って
夕食後にパパと三人で食べました!



おいしかった〜
チョコが最高に好きな味だった💕




そして旦那さんには…
画像で感謝を伝えました👍✨




来年は、子どもと二人で
ケーキ作って、保育園の製作と一緒に
感謝の気持ち伝えたいなぁと思います!









さっきまで、お腹が冷えて
トイレと友達してました(笑)
冷えは気がつかないうちになってるから
ほんとに気をつけよ

冷たい飲み物はNGだな…
今夜はお風呂で温まろう😎


みなさんも冷えにはお気をつけください😭




最近ちょっと体調が良くないというか
怪しいときがあるから
程よくリラックスと休養しなきゃだな




良いお産のためにも
自分の体大切にします💕