検診day | black girl☆:::

black girl☆:::

happy days♡


今日は雨☔です!
検診行こうって思ったら降ってきた
運転気をつけよっと

最近は、車でいろんなところに出掛けてます!
こんなに動いてもいいものか
こんなに楽しんでいいものかと
思いながらも運転練習してまーす💨

9ヶ月後半になって
少しずつ動き辛さを感じてきましたー
イオンモールとかワンフロア歩くだけで
フゥーってなっておる😵‍💫

たくさん歩けって言われないから
歩いたり、スクワット?とか
全くしてません(笑)
勝手に体力あると思ってる自分←

ストレッチだけは、やるようにしてる
ココ最近、ふと左肩痛くなるの💦
霊とかのった?と思うほど
急に痛くなり始める💦

すぐ、首らへんのリンパをマッサージしたら
スーッとなくなる😅
やっぱお化け👻なんやない?!(笑)




石川産スイカ🍉
めっちゃうまいんよ💯
夏はスイカに尽きる😆




6.16は結婚記念日💕
今夜は旦那さんとリモート飲み会🍺っす
楽しみーーん😍