二年振りに健康診断を受けた(派遣会社の福利厚生)


自宅付近かつ土日で健診が受けられる所

無いか汗乗換駅付近まで行くしかない


土曜日の朝一で予約が取れてホッとした


飲食について確認すると

「水なら直前までOK」とのこと←真夏日だしね晴れ


健康診断あるある

「朝、コーヒー飲んじゃいましたー泣くうさぎ

砂糖・ミルク入りですか?

「ブラックです、一口飲みました!」

_φ(・_・ コーヒーブラック一口


🚬に火を付けた職場のオジサン

「やばっ、今日健診だったーガーン

_φ(・_・ 吸ってはいない


ーーーーーー

健診後、コーヒーショップでモーニングパンコーヒー朝一で良かったアセアセ


2週間位で健診結果が送られ、開封前から自覚症状あるあるで、分かっていたが

ーーーーーー

2年前比

ヘモグロビン↓ 9.9 二桁切ったか泣くうさぎ

フラつくのは、貧血だからか


視力↓ 0.8 オマケしてもらってw

運転免許証更新ヤバい


体重↓44kg −1kg 

テレワークになり、増えたと思っていたが


結局、数値が上がったのは

年齢だけ真顔