なるべく働きたくない、省ける手間は省きたい、仕事に対し意欲が湧かない派遣社員

↑↑↑

7時間勤務、いいよなぁ〜キラキラ

暑い(寒い)から休みたいなぁ~

ドンだけお子様なんだ爆弾


でもね、こんなヘタレ派遣でも沸点とか、地雷爆弾は一応あるww


上から目線の営業や

■■のうち(派遣先)担当者……


ボヤかすが■■の担当者は、ホントに融通が利かないガチ石頭で閉口するドクロ


年に何回か書類のやり取りをするのだが、誤字脱字・計算間違い見逃さないグー←それが仕事だから当たり前だが…滝汗


ー(ハイフン)一つないだけで突っ返される書類📃

前任派遣は昨年、深夜近くまで残業した形跡がある📩


今年は、同じ轍を踏まないよう書類📃を作成し、

期限前に提出した真顔


突っ返されても修正時間に余裕がある

やれば出来るじゃん、と自画自賛笑


2日後、修正メール📩がきた←想定内

「◯日修正📃名」で送れと指定されたから、送った期限1日前真顔



約2ヶ月後

別課△△さんからメール📩

■■からのメール📩転送します←なんだ?


📩あのさ~、例の修正まだ〜はてなマークずーっと待ってるんだけど


簡単な修正なんだから、さっさと出してくんないかなドクロ


今日中だから絶望絶望絶望


①なぜ、△△さんへ催促する

2ヶ月前に出しとるわムキー炎

何かに火がついた……


あんたの言うとおり、簡単な修正だったから、提出したわーーー、2ヶ月前にドクロ


言われたとーり、日付ファイル名変えたわ

なんなら、2ヶ月前に提出した証拠あるから、添付しとくわww


■■書類提出Box   スクショ炎

ほら、会社名担当者(私)ってなってるよね

【書類提出完了キラキラキラキラキラキラ】ってオタクのシステム様が褒めてくれてるよ笑


寝言は寝て言え真顔

と言いたいのをグっと堪え、慇懃無礼な📩を送っておいた。


もちろん、部長課長係長、催促📩でご迷惑をかけた△△さんもCCに入れたグー