疲れて、幻影を見たか滝汗

いやぁ~、確かに派遣会社の営業
 
隣課にも派遣いたな、辞めたのか?など考えるが、残業&翌日テレワークで営業(幻影)は消えた真顔
 
夜会議だったある日、当然派遣(私以外)は定時で帰ってる…チーン
 
背後の隣課から聞こえてくる正社員の会話
お母さんまだ連絡ないんですか?◆◆から←(派遣会社)
おじいちゃんこねーよ、手紙くらいよこせよ〇〇(営業汗
 
お父さん結局、この前の面接✖ですか?←職場見学!
おじいちゃんあの人はちょっとね…
 
おじいちゃん先週の(来た)人にしてって手紙したのに、返事こねーよ
 
職場見学というなの面接、zoomじゃないのか 滝汗 そして、面接落ちするのかー、この会社ポーン
 
派遣会社から薦められれば、ちゃっちゃとzoomで顔見てOK出す会社だと思ってた笑
 
まー課も違うし、仕事内容も違うし一概には言えないけど、耳ダンボで聞いてしまった真顔