Aさんの退職、仕事量は3倍になったが
後任が来る気配はない……

まさかとは思うが、すぐ辞めるのを見越して
私を採用したか?滝汗

丸一日がかりの研修があると聞いていたが
やってないアセアセ←Aさんはやったらしい

期間限定より更に短い短期には
研修しても無駄か⤵️

でも、「短期を使い果たすグー」感満載で
長期派遣でもやらない仕事がまわってくる……
不思議な会社だ


「○○はどうなってますか?」
……私がやるんですか滝汗滝汗

「当たり前ですよ」
○○の☓☓は、触るなと……お聞きしましたが
貴方から泣

「……あぁ~そうでしたね、私がやります」
宜しくお願い致します爆弾

ある日
「□さん、□さん」と誰かを呼んでいる
「あっ、gogoさん……でしたね」←私かい!!

2日後
「□さん、□さん」とを呼んでいる
「gogoさん……でしたね」

名前覚えなくて結構おいで
所詮、短期ですんで真顔

もうすぐ契約終了てすから〜
またホットモーニング🥪を食べる日も近い